ホーム > お知らせ

森の湯から

全館でWi-Fi(無線LAN)をご利用いただけるようになりました。

2017/4/12

お客様がご利用のスマートフォン、タブレット、PCで無線LANをご利用できます。また、インターネットがご利用出来るPCを1台設置いたしました。
どちらも無料でご利用可能です。

スタッフ募集

2014/10/27

森の湯では、私たちと一緒に楽しく働いてくれる従業員を募集しています。
詳細につきましては、下記リンクより「ハローワークインターネットサービス」サイトにてご確認ください。

ロビーにコーヒーメーカーをご用意しました。

2014/10/21

一杯ずつ豆から挽いてドリップするタイプのコーヒーメーカーを、ロビーにご用意いたしました。無料でお召し上がりいただけますので、旅のひととき、コーヒーでおくつろぎ下さいませ。

赤湯ワインと山形牛を楽しむプランがご好評です。
《赤湯温泉ワインの饗宴・ゴロゴロ肉味噌鍋プラン》

2014/10/21

開湯920年の赤湯温泉には、小さいながらも歴史あるワイナリーが4件もあります。古くからぶどうの産地であるここ南陽市では、生食用、加工用ともにたくさんの品種のぶどうを栽培しています。ですから、個性豊かなワインが楽しめるのも赤湯の魅力なんです。

そんなワイン通も納得する赤湯ワインと山形牛をお楽しみいただけるプランが好評です。ぜひ、ご賞味ください。

【2014年3月14日リニューアル】紅花館スタンダード客室、和室10畳+バス+シャワートイレ(8室)

2014/10/21

「皆様によりのんびりお寛ぎいただきたい」そんな想いから、 客室内をリフォームし、より快適な空間になるよう間取りや設備を新しくしております。

もちろん、お部屋のお風呂は全室温泉!赤湯温泉の「美肌の湯」をお部屋にいながら気兼ねなくお楽しみいただけます。お食事は、お客様専用のプライベートダイニングでできたての お料理を他人や時間を気にせずごゆっくりとお召し上がりいただけます。

是非この機会に赤湯温泉森の湯に足をお運びください。皆様のご来館を心よりお待ち申し上げます。

※こちらの客室には露天風呂は付いておりません。

広縁から日本庭園を望む、旅情たっぷりの和室です。

お部屋毎に趣の違う、専用のプライベートダイニングです。

2014年3月1日よりチェックアウト時間が11時になりました。

2014/10/21

より一層お寛ぎいただきたいという想いからご要望の多かったチェックアウト時間を変更いたしました。

是非、赤湯温泉森の湯へお越しください。ご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。