ホーム > お知らせ

森の湯から

県産米「つや姫」プレゼントキャンペーン

2023/9/19

予算額に達しましたので終了いたしました。

全国旅行支援やまがた旅割キャンペーン

2023/4/24

<重要なお知らせ>

予算枠に達しましたので新規予約は停止しております。

オリジナルの「バニラングリーン作務衣」を館内着としてご用意いたしました。

2022/6/17

サイズは男女兼用フリーサイズとなっております。
また、特大サイズ、小サイズ、お子様の浴衣もご用意いたしております。
※現在、色浴衣の貸出は致しておりません。

ダイキン換気機能付きルームエアコンに一部客室をリニューアルいたしました。

2021/11/16

コロナ感染症対策として露天風呂付客室(居間)のルームエアコンを換気機能付きルームエアコンに改修いたしました。

抗菌畳表にリニューアルいたしました。

2021/8/17

コロナ感染症対策として客室の畳を細菌の増殖を抑える抗菌畳表に改修いたしました。

加湿空気清浄機をリニューアルいたしました。

2021/7/3

コロナ感染症対策として客室に設置している加湿空気清浄機をHEPAフィルターを搭載したシャーププラズマクラスター加湿空気清浄機にリニューアルいたしました。

山形県新型コロナ対策認証制度につきまして令和3年6月18日に取得いたしました。

2021/6/21

山形県公式サイトからもご確認いただけます。

森の湯は「全室禁煙」の宿です。

2017/11/6

全室禁煙にさせていただきます。
愛煙家のお客様にはご不便をおかけしますが、正面玄関外の喫煙所以外でのお煙草はご遠慮くださいますようお願いいたします。
電子タバコ類(アイコス等の加熱式、VAPE等のリキッド式)も当面同様とさせていただきます。

全館でWi-Fi(無線LAN)をご利用いただけるようになりました。

2017/4/12

お客様がご利用のスマートフォン、タブレット、PCで無線LANをご利用できます。また、インターネットがご利用出来るPCを1台設置いたしました。

どちらも無料でご利用可能です。

スタッフ募集

2014/10/27

森の湯では、私たちと一緒に楽しく働いてくれる従業員を募集しています。
詳細につきましては、下記リンクより「ハローワークインターネットサービス」サイトにてご確認ください。